スポンサーリンク

スポンサーリンク

スボンサーリンク

2017年1月31日火曜日

「帰ってきたよ♪」




風邪ひき終わり、
外出から帰ってきました♪



いやー、
結構キツかった汗





今回はわりかしマジで疲弊しました。





今回はドラッグストアとダイソー行って、結構買い物して帰ってきました。





主に必需品ですが、
ダイソーではボディーブラシと毛玉取り機にという、
ちょっとだけいつもと違うもの買ったんですが、

もう最高でした!!!!



ボディーブラシは新しいの出てて、
いつも買っているのとは違うタイプなんですけど、
スゴい使いやすい。。。




毛玉取り機は電池で動くやつなんですけど、
取れる取れる笑





なんか、
いい買い物したな。。。





今回紹介させていただきましたYouTuberさんは
ヒカキンさんとくまみきさんです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク