スポンサーリンク

スポンサーリンク

スボンサーリンク

2017年2月23日木曜日

「もうね。あれだよ。」




やっほー。


またまた有給だよ?



そういや今月に入って有給二回目だけど、
みんなどんな感じ?






私、
3年くらいは確実に有給取ってなくって、
ずーっと消化しないといけないと思ってたのよね。





なんでかっていうと、
働くのは好きだからよ。
だから労働するのは全然苦ではないし、そういう意味では全然有給を取る必要性もなかったんだけど、
なんていうか、
最近こっちのブロガー活動のほうが優先順位になってきちゃってね笑





だからいちいち働かなくてもいいやってことになってきてて、
ブロガー活動のために有給も率先して取ることにしたの。





だからまあ、
普通に消化していこうかなって思ってる。
無駄に働きすぎても会社に迷惑だろうしね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク