スポンサーリンク

スポンサーリンク

スボンサーリンク

2017年2月20日月曜日

「えるもが選ぶ、ネットビジネスで一番使いやすいブログ」





正直思うけど、
私は「シーサーブログ」
だと思うな。



スゴく使いやすいし、
テンプレートはシンプルだけど、
商売に使うのであればスゴくアクセス性もいいからおすすめ。





あとは、
本気でアドセンサーはこのブログのBloogerかな。

アドセンスが標準で使用可能だし、
ただgoogleさんが認めてくれないと配信させてくれないけどね?





ただ、
多分SEO的にも優れているよ?
googleさんが配信元だからね?




あとは、livedoorは定期配信向きだね。
自由度が比較的高いし、
ブログデザインも抱負で容量が無制限。
使い方的にはある程度の定期配信もそうだけど、
twitterのBotみたいに告知用にも使うことが出来る。



だから比較的に本当に自由度が高いのはlivedoorで、
本格仕様ならばシーサーブログ、
アドセンスを活かして稼ぐならばBloggerって感じかな。



どれも容量は無制限だけど、
それぞれ特色も違うし私はそれ以外には使ってないかも知んないわ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク