スポンサーリンク

スポンサーリンク

スボンサーリンク

2017年3月11日土曜日

「クレジットカード決済ってどう使ってる?」


私は楽天カード使ってるんだけど、
みんなどうしてる?








実際、私はネットショッピングにしか主に使ってないだけど、
普通は店頭でのお買い物にも使うよね?



あと、
一回一回決済する人とまとめ買いする人、
そういう違いもあるかな。






まあ、
どっちにせよ楽天カードは楽よ?
ポイントバックとか普通に高いし、基本的に学生も入れるらしい。




このポイントバックってのがまた嬉しいのよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク