スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2017年6月20日火曜日

「鉄板ネタを言おう。」





まあ、
ネタだけど、
私ってニートじゃん?




働かない設定じゃん?




これなんで
言っていたかというと、
その時ハマっていたというのと、
そういう人間だったらブロガーとしてウケが良いだろうっていう打算があったわけ。



そういう意味だったのよね。
だから、
働かないことをポジティブに捉えて生きている人もいるし、
そういう性質を自分に当てはめるってのもまた一興かなって言うが昔あってね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

スボンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク