スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2017年7月16日日曜日

「久しぶりの更新じゃないの?」





本当、
久しぶりの更新じゃないのブログ。




本当久しぶり。




っていうか、
実は色々画策してて、
ついに動画が映像化し始めたっていうね笑
ついに映像化ですよ。







で、
ブログをちょっと毎日一記事更新にして、
記事の長さを長くしようかと思っております。





久しぶりに
マジメに長い記事を書きます笑
どのくらいぶりだろう。
何ヶ月は書いてない気がする。
一年は書かなかったか?




まあ、
とりあえず、
ブログは一記事更新にしていきます。
で、
動画の方も毎日一動画作っていく方針です。





動画の方は結構順調で、
これから声出しの方もしていくつもりです。







で、
もう一つなんですが、
動画の方は、
3チャンネル、合計で作っていく方針です。



内容はまだ秘密ですが、
一応は更新していけるといいですね笑








あと、
長い記事ってどうなんでしょう。
私はなるべく短い記事で読みやすくやっているつもりなんでしたが、
長い記事は本当自分に合ってない気がして、
なかなか書かなかったのです。




って言う感じで、
近況報告とこれからのことを書いていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スボンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク