スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2017年7月17日月曜日

「動画撮り苦戦。」







もうね、
めっちゃ苦戦しているの。




本当に無駄に苦戦している。







というか、
カメラの影響もあるかな。
画質がよくないし、
全然なんかプロっぽい感じにならない。





あと、
衣装の完全にやりにくさがある。
一々着替えなきゃいけないのと、
画面映えしない感じがスゴいある。
いわゆる、
画力が弱い。




そこのところがまずダメなところ。
ココらへんは、
照明の工夫とか、
色々装備しようと思ってる。
まず、
画力が弱いところを治すのが先決かな。
あと、
声がもうダメ。
これが本当にダメで、
私の場合、
完全に鼻声で、
音声編集ソフトで相当いじらなければならない事態。
ここは音声編集ソフトでどうにかなりそうだけど、
本当に自分の声って聴くと違和感あると思うんだけど、
本当に私も無理。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スボンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク